全然続かず〜。なんででしょう。子どものこと、家族のことを優先してると朝イチ体重計に乗ることさえ忘れてしまう〜。家事、育児、仕事、子どもの習い事に追われる日々〜。みんなどうやって自分のために頑張ることを続けられてるのでしょーか。