やった。



何を?



ずっとやりたかったこと。



崖っぷちから落ちて



気力もなんにも



なくなって



疲れて



人生変えるため



自分を変えるため



賛否両論あると思う。



だけど



満足してる。



後悔はなし。




applenさんのブログ-2011090215350000.jpg
超おひさしぶり。



に、ブログ~(笑)




あれから




な~んもないの。




連絡とれなくなって、




悲しくて



切なくて



傷ついて



なんも良いことなくて。




だから




なんにも書けなくなった。




だけど、



ふいに



衝撃走って



あることが



ありまして(笑)



またまた




猛烈に




会いたくなった。




諦めたトキメキが




戻ってきちゃった。




会いたい!




だから



近々



電話してみようかと。



出ないかもしれない。



番号変わってるかも。



でも



今度




してみようとおもう。




がんばるね。
なんで優しかったのかな。


なんで何にも拒まなかったのかな。



なんでデート誘ってくれたのかな。



なんで家呼ばれたのかな。


なんで次の約束してくれたのかな。



なんで誉めてくれたのかな。



他もろもろ。



たくさん。



こんな終わり方



あり?



なんで急に手紙くれなくなったの。



なんで嫌なら嫌って言わなかったの。



なんで



なんで?



どうしてだろ。



何を思った?



何があった?



何を考えてる?



わからないことばっかり。