超おひさしぶり。
に、ブログ~(笑)
あれから
な~んもないの。
連絡とれなくなって、
悲しくて
切なくて
傷ついて
なんも良いことなくて。
だから
なんにも書けなくなった。
だけど、
ふいに
衝撃走って
あることが
ありまして(笑)
またまた
猛烈に
会いたくなった。
諦めたトキメキが
戻ってきちゃった。
会いたい!
だから
近々
電話してみようかと。
出ないかもしれない。
番号変わってるかも。
でも
今度
してみようとおもう。
がんばるね。
に、ブログ~(笑)
あれから
な~んもないの。
連絡とれなくなって、
悲しくて
切なくて
傷ついて
なんも良いことなくて。
だから
なんにも書けなくなった。
だけど、
ふいに
衝撃走って
あることが
ありまして(笑)
またまた
猛烈に
会いたくなった。
諦めたトキメキが
戻ってきちゃった。
会いたい!
だから
近々
電話してみようかと。
出ないかもしれない。
番号変わってるかも。
でも
今度
してみようとおもう。
がんばるね。
なんで優しかったのかな。
なんで何にも拒まなかったのかな。
なんでデート誘ってくれたのかな。
なんで家呼ばれたのかな。
なんで次の約束してくれたのかな。
なんで誉めてくれたのかな。
他もろもろ。
たくさん。
こんな終わり方
あり?
なんで急に
くれなくなったの。
なんで嫌なら嫌って言わなかったの。
なんで
なんで?
どうしてだろ。
何を思った?
何があった?
何を考えてる?
わからないことばっかり。
なんで何にも拒まなかったのかな。
なんでデート誘ってくれたのかな。
なんで家呼ばれたのかな。
なんで次の約束してくれたのかな。
なんで誉めてくれたのかな。
他もろもろ。
たくさん。
こんな終わり方
あり?
なんで急に
くれなくなったの。なんで嫌なら嫌って言わなかったの。
なんで
なんで?
どうしてだろ。
何を思った?
何があった?
何を考えてる?
わからないことばっかり。
