最近ずっとお腹痛くてさ。


夜になるといつも。



夜じゃなくても来るときは来る。



鳥肌たつくらい



冷や汗出るくらい



やんなる。



なんなんだろ。



うごけないショック!



夜食べたあと



90%の確率。



ストレスか?



もしさ、




今自分のやってることが間違いでも




いいと思ってる。




人に間違いって言われても



わかってるけど



今の自分は



突き進む。



とっても大事な友達がいるけど



いつもきちんと意見を言ってくれる。



間違いなら間違いって



指摘も



もちろんねひらめき電球




だけど、




今は



今のあたしには



間違ってるけど、良いと思う。



今までが辛すぎたからしょうがないって




言ってくれた。




その言葉に自信を持つ訳じゃないけど、



安心はしたよね。




自分のやることに自信はないけど、



これでいい!って断言できる訳じゃないけど、




時には




そんなときがあってもいい気がして




今の自分に突き進んでいこうとしてる。




後悔はしたくないから。




したことに後悔する事もないと思う。




やりたいこと




たっっくさん




やる。




今まで我慢してきた分



せっかく生きてるんだから




楽しくしたいよねニコニコ




もし、




死んでしまっても、




次にまた新しく生まれ変わって




人間になれるって言うのは


ほんとにそうかっていったら



わかんないじゃん?




わかってたら




次の人生で色々やればいいや~



って



思えるけど(笑)




だからみんな



今を頑張らなきゃいけないんだよねパンチ!




だから



落ち込むことたくさんあるけど、



死にたくなることよくあるけど、



今を



楽しく



一生懸命



やりたいことやって



頑張って



生きれたら



幸せだよねキラキラ




間違いか正解か




答えは




ない!!




人それぞれの考えがあるんだよねニコニコ




無理して答えは探さなくてもいいと思う。




じっくりねキラキラ
この前



酔った勢いで…






………………………





…………………(>Д<;)




年下の男の子。






はぁ。




………………。