もしさ、
今自分のやってることが間違いでも
いいと思ってる。
人に間違いって言われても
わかってるけど
今の自分は
突き進む。
とっても大事な友達がいるけど
いつもきちんと意見を言ってくれる。
間違いなら間違いって
指摘も
もちろんね
だけど、
今は
今のあたしには
間違ってるけど、良いと思う。
今までが辛すぎたからしょうがないって
言ってくれた。
その言葉に自信を持つ訳じゃないけど、
安心はしたよね。
自分のやることに自信はないけど、
これでいい!って断言できる訳じゃないけど、
時には
そんなときがあってもいい気がして
今の自分に突き進んでいこうとしてる。
後悔はしたくないから。
したことに後悔する事もないと思う。
やりたいこと
たっっくさん
やる。
今まで我慢してきた分
せっかく生きてるんだから
楽しくしたいよね
もし、
死んでしまっても、
次にまた新しく生まれ変わって
人間になれるって言うのは
ほんとにそうかっていったら
わかんないじゃん?
わかってたら
次の人生で色々やればいいや~
って
思えるけど(笑)
だからみんな
今を頑張らなきゃいけないんだよね
だから
落ち込むことたくさんあるけど、
死にたくなることよくあるけど、
今を
楽しく
一生懸命
やりたいことやって
頑張って
生きれたら
幸せだよね
間違いか正解か
答えは
ない
人それぞれの考えがあるんだよね
無理して答えは探さなくてもいいと思う。
じっくりね
今自分のやってることが間違いでも
いいと思ってる。
人に間違いって言われても
わかってるけど
今の自分は
突き進む。
とっても大事な友達がいるけど
いつもきちんと意見を言ってくれる。
間違いなら間違いって
指摘も
もちろんね

だけど、
今は
今のあたしには
間違ってるけど、良いと思う。
今までが辛すぎたからしょうがないって
言ってくれた。
その言葉に自信を持つ訳じゃないけど、
安心はしたよね。
自分のやることに自信はないけど、
これでいい!って断言できる訳じゃないけど、
時には
そんなときがあってもいい気がして
今の自分に突き進んでいこうとしてる。
後悔はしたくないから。
したことに後悔する事もないと思う。
やりたいこと
たっっくさん
やる。
今まで我慢してきた分
せっかく生きてるんだから
楽しくしたいよね

もし、
死んでしまっても、
次にまた新しく生まれ変わって
人間になれるって言うのは
ほんとにそうかっていったら
わかんないじゃん?
わかってたら
次の人生で色々やればいいや~
って
思えるけど(笑)
だからみんな
今を頑張らなきゃいけないんだよね

だから
落ち込むことたくさんあるけど、
死にたくなることよくあるけど、
今を
楽しく
一生懸命
やりたいことやって
頑張って
生きれたら
幸せだよね

間違いか正解か
答えは
ない

人それぞれの考えがあるんだよね

無理して答えは探さなくてもいいと思う。
じっくりね

