悪いことすると
罰があるもんだよね。
だけど、
悪いことしてなくても
普段から罰ばっかだと
悪いなって
気持ちすらでない。
卑怯だし、開き直りで最悪かもしれないけど
人間だもん。
時にはそんなこともある。
めちゃ開き直り(笑)
でも罪悪感がない。
逆に
あたしじゃなくて
相手への罰だとおもう。
だってさ。
あたしほんとに悪いことしてないよ。
気づいてほしいなんて
いまさら願ってもないし
どうも思わない。
生きてても意味がないって思わせた
人生めちゃくちゃにしたんだもん。
なにしたって楽しめない人生送るなら
好きにさせてもらう。
やりたいことやらせてもらう。
あたしが開き直ってると思われたって
たったひとりでも
わかってくれる人がいるなら
それでいいや。
友達って宝だよね。
罰があるもんだよね。
だけど、
悪いことしてなくても
普段から罰ばっかだと
悪いなって
気持ちすらでない。
卑怯だし、開き直りで最悪かもしれないけど
人間だもん。
時にはそんなこともある。
めちゃ開き直り(笑)
でも罪悪感がない。
逆に
あたしじゃなくて
相手への罰だとおもう。
だってさ。
あたしほんとに悪いことしてないよ。
気づいてほしいなんて
いまさら願ってもないし
どうも思わない。
生きてても意味がないって思わせた
人生めちゃくちゃにしたんだもん。
なにしたって楽しめない人生送るなら
好きにさせてもらう。
やりたいことやらせてもらう。
あたしが開き直ってると思われたって
たったひとりでも
わかってくれる人がいるなら
それでいいや。
友達って宝だよね。
