だんだん腫れひいてきたひらめき電球



でもド紫。




あのこ、



ちょっと気になる。



でもババアなんて




きっと相手にしてくんない。



毎日寂しい気持ち。



何も思い通りにならない。


思い通りの人生は無理だろうけど



全く思い通りにならない人生なんて



何のために頑張って生きてるのか



よくわからなくなる。



憂鬱な毎日だなーシラー




だけどちょっとだけ良いことがあった。




…………。




傷みすぎてた髪の毛が、少し良くなってきた(笑)




つまんない人生(笑)
どうしよう。



こんな顔で外一歩もあるけない。



あたしってほんとに悪いことばっかり



神様に見放されてるんだな。



目開かないや。
アリンコくらい



ミジンコくらい?



そんくらいちっちゃな



ささやかな気持ちが



芽生えてるかも。




(/_\*)(照)




前のあの人は




気になるっちゃ気になるけどさ、




どうにもならないんだもん( ┰_┰)



もうだいぶたつし




いっかなぁ~って




気持ちにも




なってきてる。




そんなときに




ちっちゃな気持ちが




ポツンと



出てきちゃったんだよね。



でも、




やっぱりこれもうまくはいかない。



どうにかしたくてもしょぼん



諦めつつのちっちゃな気持ちだから




まだ




間に合うんだよね。



諦めること。




でもやっぱさ、



気持ちだけはコントロールできないよねショック!




頑張るつもりはない。




少し楽しい気持ちでいられるだけで




うれしいしにひひ




楽しいしニコニコ




なんにもなくても




普通に仲良くできてればジュウブンかなひらめき電球




一度っきりの思い出が




満たしてくれてる。




たぶん。




これ以上欲が出なければいいけどガーン




そりゃさ、欲はあるけど




もう無理だもん。




一度だけ。




たぶん…




ハンザイだし…




もし、




あたしが芸能人だったら




誰にもなんにも言われないんだろうな。





誰にも言えない秘密。





もうすぐ秋だね。




アキは好きじゃないな。




ナイーブになる(;_;)