締め切り | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

独り言哀歌-100219_0015~01.jpg

目前滑り込みで間に合った~っ

今回はロンサムロード単独ではなく、複数の仲間たちが集まったプロジェクトへの楽曲製作だったのです。
昨年から我々は次のフルアルバムのレコーディングに勤しんでおりましたが、今年に入って一時中断。
楽曲製作に精力を注ぐことへシフトチェンジ!
しかしながら、いきなり産みの苦しみにさいなまれてここまで引っ張ってしまいました(泣)

しかも途中でボツにしてまた一から書き替えたりもして…
自分たちの為にみんなの足並みを狂わすことは絶対したらアカンので正直焦りましたよ。
でも、まだまだスタート時点に立てた段階やからね。

さぁ、ほんの一瞬だけ気持ちと体を休めて次の作業へ!!

あ、明日はモッズのライブやった…

明後日からね(笑)



ロンサムロード次回ライブ

3月6日(土)
心斎橋ソシオ
「LET IT ROCK」

<共演>
ワービー&サービー
THE BULLET CABARET(東京)
新井洋司(東京)
THE CABINETS
BRINCH

OPEN/18:00
START/18:30
ADV/\1800
DOOR/\2300

チケット予約受付中です~
roadcruise69@mbr.nifty.com