神戸! | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

三宮ラットにお越し頂いた皆さん、熱い夜になりましたね~
ありがとうございました!


独り言哀歌-20100213173726.jpg

神戸で活躍するBRATZの企画「誇り高き者へ」
ロンサムにとっては今年初ライブ、気合も並々ならぬものがありました。

FIRE、THE MOVEMENTSは初顔合わせ。独特の雰囲気を放ってはりましたな。

BRATZとは3回目の共演。

ミニアルバム発表後、地元神戸での自主企画、しかもベースのかずひろ最後のステージとあってお客さんもかなり入ってたし盛り上がってたね。

またひとつ壁を乗り越えんとあかんけど、一皮も二皮もむけた姿で再開出来る事を楽しみにしています。

我々と同じく大阪から参加はTRASH。

相変わらず勢い全開!更に最近は貫録すら出てきてええステージでした。

彼らも今、次なる展開に向けて動いてるようで益々楽しみですな。


そしてロンサムロード。


独り言哀歌-DSCF1129.jpg


年末以来、レコーディングと曲作りばっかりでしたので弾けましたな。

やっぱりライブは最高ですわ!

今年最初のステージが最高の形でやれてホンマに良かった。

呼んでくれたBRATZ、共演の皆さん、RATのスタッフさん、集まってくれた皆さん、おおきにでした!


打ち上げでもええ酒、ええ出会い、ええ話で朝方まで。

もうちょっと行きたかったけど、体調が悪く大事をとって断念(涙)

でも最高に楽しかった~


来月はホームグラウンドの心斎橋ソシオ!

その先も色々と決まってきてるんで、随時発表しますね~


さあ、一息つく間もなくアルバムのレコーディングは一時中断して、進行中のプロジェクトに向けて曲作りの追い込みに入ります!

もうすぐ詳細も発表出来ると思うんで楽しみにしといて下さい!