編曲 | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

進行中のプロジェクトへ向けての2曲。
頭の中にはだいたいの流れとキメ事は固まりつつある。
それをある程度の形にする作業をやってます。
曲作ってる人ならわかると思うけど、頭んなかでのイメージと、実際にバンドで出した音のイメージでは大きくズレる事が多々あるようでして(笑)
まぁ、そこから違ったアレンジになったり、マジックが生まれることもごくたま~に、非常~に奇跡に近い確率で起こったりもするんやけどね(笑)

形にして持って行くんやけど、連中は一体どのようなレスポンスで迫るのでしょうか…
今夜のリハーサルが楽しみですわ。
色んな意味でね(笑)

録音まで時間がカツカツなんで、いつもより数倍神経を研ぎ澄まして挑みます!

もう少しで詳細も発表出来るはずなんで楽しみにしといて下さいね~

あ、その前に来週はライブですよ~
楽しみにしてた我がホームグラウンドsocioでの今年一発目です。
皆さん来週末はsocioで会いましょうね!!

ロンサムロード次回ライブ

3月6日(土)
心斎橋ソシオ
「LET IT ROCK」

<共演>
ワービー&サービー
THE BULLET CABARET(東京)
新井洋司(東京)
THE CABINETS
BRINCH

OPEN/18:00
START/18:30
ADV/\1800
DOOR/\2300

チケット予約受付中です~
roadcruise69@mbr.nifty.com