うぉ〜あいにゃ〜(ΦωΦ) | おまじないコブラはじめました。

おまじないコブラはじめました。

河内美雪さんの『借金王キャッシュ』好きが昂じてこのようなタイトルをつけましたが、中身は数学オタク中年乙女のボヤキです。悪しからず御了承くださいませm(_ _)m

科学的考証とかできてないため、ウンチクは話半分で読んでください。

犬?猫?どっちかと言ったら

「それ聞いてどうすんの?」


と言われればそれまでですが。

どっちかと言ったらワイン派のワタクシですが、最近久しぶりに日本酒を買いました。
齊藤酒造英勲純米吟醸「我愛猫(ねこがすき)」

限定222本、価格も2,222円と、ニャンとも乗っかりまくりの一品です。

なぜに猫なのかはよくわからずじまいですが、メロンなどを感じさせるようなフルーティさで、日本酒に馴染みのない人にも飲んで欲しいそうです。

添田一平さん作のラベルも愛らしく。
来たるべきバレンタイン(2/14)や猫の日(2/22)にいかがでしょうか。

 カラーミーショップ


 楽天


 Amazon(転売ヤーではなかですよ)


よろしければお好きなショップでお買い求めください。


以上、英勲の回し者からのお知らせでした。




さてと、日本酒に合うチーズでも検索するかな。