週末・金曜日の鶴見川…小雨傘


よって…




新しい折りたたみ傘…情熱の赤ハート


この画像で見ると、

明るめの赤に見えますが、

正確にはえんじ色です。


Amazonの画像で見た時も、

表記はレッドでしたけど、

見た目にはえんじだったので、

一か八かでポチったんですが、

思惑通りのえんじで良かったです♪


さ、初のえんじ傘、

その寿命やいかに?


(σ ̄ー ̄)σ


そんなこんなの週末も…




ビタミンを忘れず♪


あと、

ここ暫くサボってたマグネシウムも、

蒸し暑さが本格化してきた頃から、

ちゃんと夕食時に摂取する様にしてますし、

長歩きの前にも補給して、

熱中症対策してますキラキラ


そんな健康志向なオッサンですが…


例の生活指導の件…


先方からも営業の電話が個人宛に架かってくるワケでもなく、

しれ~っと放置してたら、

やはり会社の方には催促の電話があったらしく、

社長の奥様から、


 「申し込まない場合でも連絡が欲しいみたいなんですよあせる


と言われ、


 「じゃあ、自分で電話します♪」


と、パンフレット見ながら架電…


 「きちんと自分でプログラム組んで進めてるんで結構です♪」


という旨を伝えながら、


  「そもそもが、


     昨年コロナに感染しましてねあせる


    よく、


   “コロナで激やせした”


  って聞くじゃないですか!!


  それ鵜呑みして好き放題食べてたら、


   エラい事になりましてねあせる


   それで今年の検診に向けて、


   鋭意、絞り込んでる所なんですあせる


って話をしたら、

電話口で応対してた女性が爆笑笑い泣き


( v^-゜)♪


無事に断る事が出来ました♪


ま、きれいな管理栄養士さんのZOOMによる個別指導ラブラブの機会は失いましたが、

電話口のおねーさんから、


  ひと笑い


頂けたので、

それでヨシとしておきましょう♪


( *´艸`)




昨日、使い切った味ぽんのペットボトル…キャップの付け根から捻って、


 (どうせまた千切れて…)


なんて期待せずに引っ張ったら、

きちんと分離…こういうメーカーさんは信頼出来ますよね♪


(^_^)v