注意ネタバレにはなっていないはず注意



最近テレビで放送中のお昼の中国ドラマはコチラダウンダウンダウン

宮廷ドラマ来た〜ぁ爆笑

ゴリゴリのゴリな宮廷ドラマきましたねぇ、、いや、ゴリゴリなのかは初見なんでわからんけど🤣

実はこのドラマが始まる前の4月、5月は「清越坊の女たち〜当家主母〜」が放送されてて

そちらも面白かったのでブログに書こうと思っていたんだけど

タイミングが合わずに最終話まで終わってしまって、、、いつか書きたいと思います

それはそれで

置いといてぇ爆笑

でました主人公のコチラダウンダウンダウン
スン•リーちゃん


「ミーユエ」の時も思ったけど、目力スゴいし存在感抜群の迫力美人さんなのに笑顔がかわゆいラブ

またまた長丁場ですが、頑張って観ていこうと思います

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイスター