注意大〜きなネタバレしているかもしれない注意し、してないかもしれない


コチラのドラマダウンダウンダウン
現在テレビで放送中の「宮廷の諍い女」ですが

只今、主人公のコチラ看板持ち
甄嬛役のスン•リーちゃんきゃわわラブ、物語の方では残念ながら流産しちゃって落ち込み中です

一見、華妃が1番の毒婦にみえるけど

どうにも皇后様、ラスボスっぽいなぁ🤔こわいよぉ不安

でぇ、思わぬところでネタバレの話なのですが

私はね基本的にネタバレは大丈夫なんです

自分からあらすじネタバレブログを読みにいくくらいですからねウインク

でもさ

今回は本当に不意打ちだったのだけれど照れ

日課の猫動画巡りをしていた時に

途中で挟み込まれるCMで、どえらいネタバレに被弾しましたの私笑い泣き

いやぁ、ね、だからって、そのネタバレがドラマに沿った本当のネタバレストーリーなのかは私がドラマ初見なのでわからんのですが

そもそも、甄嬛ちゃんという人物は実在の人?なんですか?

それとも甄嬛という主人公の物語が中国で知らない人がいないくらい有名なんかな?

チラ見してしまったネタバレはゲームのCMだったんですけど

簡単に言うと「甄嬛ちゃんが陛下を亡き者にして果郡王と結ばれる」って感じのアニメーションだったんだよね

「果郡王」って十七弟ね!陛下の弟知らんぷり

でぇ、

えぇっ?ドラマも、そんな感じなの?って思ったわけです

放送中の「宮廷の諍い女」のストーリーがそうなるとは限らないって信じて書いてますが

疑ってもいます

そして「果郡王」って変換候補にさらっと出てきたって事は「果郡王」も実在する人物?なのかな?

ろくに調べもせずに勢いだけで質問ぜめでスンマセン真顔

今は、甄嬛ちゃんと陛下がちょっとギクシャクしてるけど

これからまた2人のイチャラブ飛び出すハートが復活して最後は幸せになる話だと思ってみてたのよ

いやぁ、どうなるんかなぁひらめき

そう言われると、エンディングで甄嬛ちゃんと果郡王が抱きしめあってるシーンがあったようなぁ🤔

はてさて昇天ねぇ

あのCMはネタバレだったのか、はたまたゲームの方のストーリーで全く関係ないのか

登場人物が同じだったから気になるなぁ

ただのイチャラブハッピーエンドじゃないなら、それはそれで面白そう爆笑

お昼の楽しみが増し増しになりましたぁ

#ちょっとモヤっとした事 でしたニコニコ



ちょっとモヤっとした事


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する