まあ、無理かぁニヤリ


お昼にテレビで放送中の中国ドラマ「ミーユエ  王朝を照らす月」も


「大明皇妃」も「燕雲台」も姉妹で仲違いするの観ててツラいねって話


「ミーユエ」では、同じ大王に嫁ぐけどその時のユエの事情もあって夜伽はしたくないとお願いしたのにお姉ちゃんは「ユエの子供なら私の子供も同然」みたいなこと言っときながら


いざ、本当に子供が生まれたらもう敵ですか悲しい酷い


それにしてもユエの子供かわゆいねおねがい


ドラマですからねぇビジュアルで役柄の立ち位置みたいなのも表現するでしょうけど


王后(お姉ちゃん)の息子が笑っちゃうくらい両親に似てないの普通に笑いましたよ爆笑


これからまだまだミーユエは痛めつけられるんだろうけどネガティブ


最後のどんでん返しを心待ちにイラ凝視イラしながら観ることになりそうです


宮廷ドラマはいつものことです照れあるあるだね


あんなに仲よかったのに王后(お姉ちゃん)恨むよ物申すホント


81話完結とか・・・当分地獄が続く模様無気力


でも、お昼の楽しみです