アキ☆ブロ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキ☆ブロ
ダラ ダラな毎日を記録します☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
今週!
もぉ〓月ですね〓
はやーい〓〓〓
仕事はホントにちょー嫌だけどボーナスを貰うとちょっとガンバロって気になる感じ〓〓〓
今週は土曜日に友達と焼肉に行きました
肉ちょー美味しくて感動しました〓〓
日曜日にお台場に行ってジャルジャルの握手会に行って来ました〓〓〓〓
スッッゴイ好きです
握手とハグをしてもらって大満足でした
あぁ会社行きたくない
今日は…
今日は…
チョー待ちに待った〓〓〓〓
ボーナスの明細書が配られました〓〓
ふふっ〓
もぉ6月!
もぉ
月ですねぇ
今週もチョーつまんない一週間でした
やっぱり仕事はつまらないしここにいたらつまらない人間かもって思ってしまいそぉです(笑)
けど最近ゲキ太りなので…
つまらないと思う前に
ヤセていこぉと思いマス
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする