アキ☆ブロ
Amebaでブログを始めよう!

今週!

アキ☆ブロ-image.gif
もぉ〓月ですね〓


はやーい〓〓〓


仕事はホントにちょー嫌だけどボーナスを貰うとちょっとガンバロって気になる感じ〓〓〓



今週は土曜日に友達と焼肉に行きました




肉ちょー美味しくて感動しました〓〓



日曜日にお台場に行ってジャルジャルの握手会に行って来ました〓〓〓〓



スッッゴイ好きです


握手とハグをしてもらって大満足でした



あぁ会社行きたくない

今日は…

今日は…










チョー待ちに待った〓〓〓〓












ボーナスの明細書が配られました〓〓



ふふっ〓

もぉ6月!

もぉ6月ですねぇ雨


今週もチョーつまんない一週間でした台風あせる



やっぱり仕事はつまらないしここにいたらつまらない人間かもって思ってしまいそぉです(笑)




けど最近ゲキ太りなので…


つまらないと思う前に

ヤセていこぉと思いマス!!