アキ☆ブロ -2ページ目

もぉ6月!

もぉ6月ですねぇ雨


今週もチョーつまんない一週間でした台風あせる



やっぱり仕事はつまらないしここにいたらつまらない人間かもって思ってしまいそぉです(笑)




けど最近ゲキ太りなので…


つまらないと思う前に

ヤセていこぉと思いマス!!

今週

おつかれさま~ニコニコキラキラ


最近の好きなものは…


ドロリッチカクテルグラスのフルーツ味と


メロンですブタキラキラ



地元の友達に言ったらぁ



あたしがメロン好きなコト知らなかったみたいで…




チョーショックしょぼんあせる




この前TDLに行ったょニコニコキラキラ




モンスターズインクがゲキコミ台風あせる


毎回行って思うのが…



やっぱりプーさんは好きになれません走る人DASH!





しかしハニーハントは…













わりとスキドキドキ




あぁ…会社嫌過ぎしょぼんあせる
アキ☆ブロ-090601_194442.jpg
アキ☆ブロ-090601_194442.jpg

雨…

今日は一日…



雨〓〓〓



だからつまんない気分です〓〓〓


しかも遅刻しちゃったし〓〓



なんだかなぁ〓〓