アキ☆ブロ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキ☆ブロ
ダラダラな毎日を記 録します☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
もぉ6月!
もぉ
月ですねぇ
今週もチョーつまんない一週間でした
やっぱり仕事はつまらないしここにいたらつまらない人間かもって思ってしまいそぉです(笑)
けど最近ゲキ太りなので…
つまらないと思う前に
ヤセていこぉと思いマス
今週
おつかれさま~
最近の好きなものは…
ドロリッチ
のフルーツ味と
メロンです
地元の友達に言ったらぁ
あたしがメロン好きなコト知らなかったみたいで…
チョーショック
この前TDLに行ったょ
モンスターズインクがゲキコミ
毎回行って思うのが…
やっぱりプーさんは好きになれません
しかしハニーハントは…
わりとスキ
あぁ…会社嫌過ぎ
雨…
今日は一日…
雨〓〓〓
だからつまんない気分です〓〓〓
しかも遅刻しちゃったし〓〓
なんだかなぁ〓〓
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする