アキ☆ブロ -3ページ目

ニンテンドーDS

いやぁ~日曜日の予定がなくなったので



ニンテンドーDSをやろぉニコニコキラキラと思ってぇやり始めたら…


すぐ飽きてやめるだろぉシラーと思っていたら…





ゲームクリアするまでずっとやり続けちゃってましたぁ(笑)



逆に疲れて寝ちゃお長音記号1と思います得意げぐぅぐぅ



ちがうかぁ長音記号1べーっだ!

Mr.BRAIN

昨日キムタクのドラマの


「Mr.BRAIN」を

見ましたぁテレビキラキラキラキラ



また来週も見たいなぁニコニコキラキラ


じゃ走る人DASH!