もうGW半ばです | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

GWは毎日ブログ更新しようと思っていたのに、なんやかんやと過ぎていきます。

小中学校の授業参観に引き取り訓練、部活の保護者会に少年野球の大会続き。

針もなかなか持てていないです真顔


今日は美容院に行きました。

オープンから6年くらいずっと通っているお店ですが、来月から担当のスタイリストさんが別店舗に異動されるとのこと。

異動先は近所のスーパーの敷地内なので、来月からはこちらに予約することにしました。

新しく知らない美容院に行く勇気もないし、近くなって有難いですニコニコ


チクチクはくまちゃんを途中まで。

ちょっと残酷汗

だんだん形になってきましたおねがい


疲れているせいか、隙間時間は寝てしまいますzzz

そういえば健診の結果は今年も貧血で再検査でしたが、ヘモグロビン値が10.2で10を超えたので

「いいじゃんキラキラ」と思ってしまいました。

サプリメントのおかげか、年々少しずつ上がっています。


もうこんな時間ですね。

早く寝ないと

明日こそ庭の草むしり(クローバー抜き)をしようグー