テディベアちゃん、ほぼ完成 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

いつだったか、くまちゃんほぼ完成しましたくまクッキー

なかなか可愛い顔になってくれて満足です照れ

首のリボンは仮です。

ちゃんとしたリボンを用意しないと汗うさぎ


トラプントキルトも完成したので、ここらで脱線して刺し子を少しだけニコニコ

しかも一番季節外れ?なサクラを。

もう2年ほど温めてましたチュー


前からほのめかされてはいたのですが、来週から違う仕事をやるように言われてしまいましたアセアセ

この歳からまた新しい仕事を覚えるなんて。。

ただでさえ物忘れも激しくなって目も見えなくなってきているのにえーん

私みたいなパートのオバさんじゃなくて、娘くらい若い社員の子もいるのになぁ凝視

それとももしかして退職を促されているの??


頑張ってはみるけれど、これでダメだったら今度こそ辞めよう真顔

なんだかもう疲れてしまいましたよ。


さて、そろそろ寝ないと。

明日こそは充実した休日に!

(今日は2時間半もお昼寝してしまったのでショック