災難続き | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

やはり春休みは何かとバタバタ忙しいものです。

自分はお仕事あるのに、子供達のお昼ご飯や午後からの部活や塾にちゃんと行けたかなどの心配などなど。

早く学校が始まって欲しいです学校


先週末はハル坊のお誕生日でした。

お誕生日祝いも兼ねて長男が金曜日の夜から遊びに来ていたのですが、日曜日の明け方にすっかり吐いて発熱もしてしまいました魂が抜ける

正直、またか・・と思ってしまう私汗うさぎ

この冬、順番に病院にかかっている我が家なのでした。

月曜日には病院に連れて行き、夜にはすっかり具合も良くなって帰って行きましたが、今度は月曜の夜にコウくんの自転車のパンク笑い泣き

今までお願いしていた自転車屋さんに持って行こうとしたらいつの間にか閉業していたので、火曜日の夕方に自転車をひいて辺りを彷徨う私。

なんとか個人店で直してもらえましたが、災難続きでございますぼけー


くまちゃんはここまでできました。


今日はお仕事はお休みして、ハル坊と都内へお出かけです。

渋谷に行きたいんだそうニコ

私も全然詳しくないけど、とりあえず行って参ります!