またもや | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

昨日は中学校の修了式だったのですが。

またまた発熱でコウくんは学校をお休みすることになりました泣くうさぎ

検査の結果インフルでもコロナでもなく風邪の診断だったのですが、39度も熱が出るとやはり心配です。

お薬手帳を見ると、中学生になってから4回目の内科受診です。

寝不足なのかなーショック

身長はぐんぐん伸びていますが、すっかり体調崩しやすくなっています魂


おかげさまでと言うのもなんですが、一冊読破しました本

本は電車に乗る時か自分もしくは子供が体調不良の時に読むものとなっています汗うさぎ

湊かなえさんの「リバース」読みました。

途中からなんとなく犯人?はわかったのですが、最後の1ページを読んで鳥肌がブワッと出ました。

本当にゾクっとするのはここだったのかと。

やはりミステリー小説は面白いですニヤリ


今日の午前中は予報通り雪が降ってきましたね雪の結晶

途中から雨に変わってしまいましたが、やはり雪を見ると心が浮き立ちます。

これが今年最後の雪かなニコニコ


クマちゃん、だんだん立体化してきました。

完成はまだまだ先ですねにやり