ナイスピッチ! | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

パドレス×ドジャース戦、良かったですね。

ワタシ的には今日のMVPはダルビッシュ選手。

3回表の2アウト満塁フルカウントからの空振り三振に大感激しました笑い泣き

感動をありがとう〜キラキラ


今日は長女とはなもも祭りに行ってきました。

お天気はイマイチでしたが、お花は見頃でしたよ。


そして昨日たまたま買ったコアラのマーチ。

ちょうど買ってきてもらおうと思ってたと喜ぶハル坊。

今、40周年記念で名前入りのコアラのマーチなんだそうです。

スマホで調べてもらったら、うちの苗字も私の名前もあるみたい目

全部で500種類も名前があるそうですが、結局見つかりませんでした汗うさぎ

今日もまた買ったけど、見つからず。。

見つけるまで買おうかな、って完全にメーカーの戦略に乗せられてますニコニコ