無事におかえり | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

16日の金曜日にはコウくんが無事にスキー教室から帰ってきました。

とっても楽しかったそうで、私も嬉しいですにっこり

持たせたお小遣いは、なんと全部お菓子のお土産を買ってきてくれました爆笑

チョイスがコウくんらしいです。

私はねこカップに感激しました!

すごくカワイイねこクッキー

こんなの男子からもらったらホレちゃうわ笑

コウくんありがとうニコニコ


昨日はハル坊と夫は大洗まで少年野球大会の抽選会へ。

私はコウくんの部活テニスの一年生大会があったので、朝6時に出発しました。

4時台に起きたのは久しぶりでした。

試合ではみんなの大きな成長も見られて、子供達の試合を見るのはどのスポーツでも楽しいです。

ママさん達とのおしゃべりも楽しいです。


今日は用事がないので、あれこれ雑用を片付けたいです。

キルティングも進めないと。


ヒヤシンスはまた少し大きくなりましたが、根っこは相変わらず長いのが一本きりですスター