日常戻るの巻 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

社会復帰して一週間。

忙しいけど外の空気はいいものですにっこり


少しずつ気分転換に進めていたムーミンキルト。

ムーミンママのハンドバッグ完成です。

社会復帰初日は少年野球の卒団式でした。

今年は人数も少ないので、絶対に参加して送り出してあげたくて。

はじめは暖かいね〜なんて言ってたのに15時頃から雨や雪や強風が吹きつけてきて激サム〜驚き雪の結晶

そして一度帰宅して卒団式第2部へ向かうのに夕方外へ出たら、外は大雪!

今年は暖冬で雪はあきらめていたのでビックリしました。

何歳になっても雪はドキドキしますね⛄️


忘年会でお姉様達に今の韓国ドラマの話をあれこれ聞いてから、ずっと気になっていて。

Netflixが見れるなら「梨泰院クラス」を見てみたらどう?とオススメされて、最近すっかりハマってますニコニコ

主人公のセロイもすごくクセのある風貌だなと思ってたのに、見てるうちにすっかり洗脳されてイケメンに見えてしまうのが不思議。

韓国ドラマってなぜか中毒性あるんですよね。。

まだエピソード8なので先は長いです。

楽しみ!


そしてこっちも頑張らないと。

あと少しです。

うう、照明暗いなー驚き

月曜日のお教室までには縫い上げたいですグー