延長するのですね | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

ハル坊、インフルエンザ5日目。

もうすっかり元気になりました。

面倒くさいとブツブツ言いながら、みんなより2日遅れで新学期の支度をしています。


私は在宅勤務をお願いして、薬に頼りながらなんとか頑張っています。

フンパツして買ったこの風邪薬。

私にはすごくよく効くんです。

ダウンしてもこれ飲めば30分くらいで動けるようになります。

あまり強い薬も良くないかもですが、寝込んでもいられないので一箱飲み切る勢いで飲んで治しますスター


発熱は無いけれど隠れインフルであってはいけないので、今週いっぱいは在宅勤務をお願いしました。

有難いことです。


普段は会社も少年野球も面倒だけど、行けないとなると早く行きたくなるのはなあぜなあぜ爆笑

新年明けてから家族以外の人に会ってないかも。

早く元気にならないと。


そういえばムーミンキルト75号届きました。

あと5号でコンプリート花火と思っていたら、いつものアレです。

延長〜笑い泣き

でも延長はしないことにしました。

デアゴスティーニものはこれでいったん区切りをつけます。


ヒヤシンスも早くも少し芽を覗かせてきましたやしの木

癒されますニコニコ