12月のお教室 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

やっとコウくんの怪我も治ってきたかなと思っていたら、昨日からお腹が痛くて気持ち悪いと言う無気力

そういう時期なのか、夜早く寝ないからなのか。

そんなこんなで出発も遅れてしまいました。


そう、今日は12月のキルトのお教室です。

電車の遅延はしょっちゅうですが、今日はなかなかの遅延ぶりでした。

そして相変わらず苦手な電車の席驚き

今日は左には乗り込んで3分で私にもたれかかって寝るお姉さんと、右には私のモモに軽く手を乗せて眠るお兄さんネガティブ

どちらもガチ寝してたので仕方ないとは思いつつも。

もう全然落ち着けませんガーン

みんな私のこと見えてないのかしら。

それともこれが電車内の日常?

私には向いてないなぁ。。

電車通勤の皆様、毎日お疲れ様ですお茶


土日も少年野球でしたが、土曜日は夕方から長女が無印に連れて行ってくれました。

爪切りとかハサミとかボールペンとか。

みんながよく使ってよく探すもの入れに欲しいなと思っていた引き出しを買ってしまいました。

まだ設置も開封もできていませんが、年内には何とかします。


そうそう、土曜日のお買い物で見つけたチーズ味のたべっこどうぶつ。

復刻なんて書いてあるけど初めて見ました。

チーズ味は当たり外れが大きいんですよね。

美味しいチーズ味に期待!


さて、そろそろ着きそうです電車

今日もご安全に!