美白かぁ | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

今日もお休みいただきました。

提出が今週中のハル坊の夏休みの宿題を仕上げる目的でしたが、昨日だと思っていた高校野球の決勝戦が今日だったのでそれもたまたま見れましたニコニコ


シャドーキルトをしながら。


意外にこの夏の高校野球はほとんど見れていないのですが、世間で評判の丸田くんを一度見てみたかったんです。

高校球児の美白王子だなんて気になるじゃないですか。

そしたら本当に白くてビックリびっくり

きっと体質もあるんだと思いますが、ニベアの日焼け止めを使ってるそう。

また売れるんだろうなー。

夫に日焼け止め無くなったから買って来てと頼まれていたので、その話題の日焼け止めを夕方にさっそく買ってきてあげました爆笑 

↑コレであってるのかなー。


今日はお休みなので、昨夜は一気にミステリー読んでしまいました。

だいぶ前に買った本です。

最後まで読んでしまいたくて、読み終えたら1時半でした。

でも確かに。。

あの1行で鳥肌立ちましたガーン

ちょっと長いけど、夏の夜に一冊読むのにピッタリでした。

満足ニヤリ

この本を読んだら次の本を買おうと決めていたので、次の本を選ぶのが楽しみです。


昨日の昼休みに職場で、付き合ってはいけない3Bの職業って話を聞きました。

それは美容師、バーテンダー、バンドマンだそう。

確かにどれもモテそうだ。。

私はヤキモチ焼きなので絶対ムリ〜。

って、20年前だったとしてもこれらの職業の人に選ばれる確率は0%に近いけれど魂が抜ける

昔は3高?ってありましたよね。

もはや死語か。


さてさて、お片付けしないと。