宿題はかどる | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

今日は珍しくフリーです。

みんなは野球に行ってるので、私は近所のスーパーにお買い物に行った以外は引きこもりよだれ


宿題のモラを進めました。

まだ完全にキルティング終わってないけど、とりあえず周りを仕上げてしまいますタラー


TVerもだいぶチェック出来ました。

夏ドラはまだ2話くらいなので、どのドラマも1話から見ることができます。

気になってたものはだいたいチェックできました♪


さて、みんな帰ってきちゃうので急いで夕飯の支度を続けますよダッシュ