面談とお買い物 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

夢の4連休も今日でおしまいです。

午前中はコウくんの三者面談があったので、2人で中学校に行きました。


何を言われるのか構えて行ったけれど、若めの男の先生だったせいか当たり障りのない感じでサラッと終わりましたうさぎ

もちろん、いつも登校が遅刻ギリギリなのでそこはしっかり指摘されましたが。

今までコウくんもハル坊もずっとおばちゃん先生だったので、面談とは時間の許す限りしゃべり倒すものでした。

しかし今年は2人とも30歳前後と思われる男の先生。

面談もサラッと終わりますね。

先生の性格にもよるとは思いますが、これが働き方改革世代のティーチャーなのかもしれません汗うさぎ


午後はハル坊と市内にお買い物に行きました。

子供達のステテコを買いにUNIQLOに行ったのですが、すでに売り切れていて男の子用はありませんでした。

残念です。

せっかく来たので自分のパジャマ代わりのTシャツを買いました。

右のTシャツ、ワキがビリビリに破けてきたのですがパジャマだし特に問題ないのでずっと着ていました真顔

が、ついそこらへんに置きっぱにした時に夫に見つかりディスられたので新調しました汗うさぎ

でもまだ捨てるのは勿体無いかなーニコニコイヒ


その後ワングーに行きたいと言うのでお付き合いして、私は気になっていたコスメを。

長女がコスメオタクなので私も影響されて新しいもの試したくなります。

使うのが楽しみだなーニコニコ


そして夜は少年野球の夜練でした。

まだまだ日が長く、暑いですね。

早く秋にならないかなぁ紅葉


さて、明日からまたお仕事頑張るぞう。