暑かったですね | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

ムーミンキルトの「パイプ」です。

ムーミンパパのパイプですね。

昨日・今日と少年野球の四年生以下の大会でした。

ハル坊は五年生なので応援担当です。

久しぶりに一回戦は快勝し、2回戦もなんとか勝利。

3回戦は負けちゃいましたが、久しぶりにスカッと勝利を味わえた大会なのでした照れ


昨日は雨の中、今日はグダグダに暑かったグランドですが、良き思い出になりましたキラキラ


去年から出始めてるクールネックリング?

一つ買って試しに使ってみましたが、やはり大きめサイズだと冷たさを感じにくいですね。

今日さっそくつけていったら、一番仲良ししてるママさんも全く同じのつけてて爆笑でした爆笑

Lサイズしか売ってなかったのでコレを買ってみたのですが、納得いかないのでネットでMサイズを探して買ってみました。

2つ用意して交互に冷やしながら使うといいそうなので、次回は試してみます。


夜は夫とハル坊は温泉に出掛けて行きました。

私はもう疲れ果てて屍状態ドクロだったので、残った3人で久々に丸源にラーメン食べに行きました。

私は白胡麻坦々麺を。

辛いの苦手だけど辛いの好きです。

今夜は早く寝るぞー!