リフレッシュしなくては | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

なんとなくゴタゴタが続いていてブログもつける気にならずうさぎ

GWも野球関係か、時間が空いても寝てばかりでした汗うさぎ


どうしてなのかは薄々気づいています。

気持ちだけでなく、部屋の中もゴタゴタしてるんですよねー真顔


部屋の片隅にあったコウくんのランドセルはさすがに一昨日片付けましたが、3月あたりから忙しさを理由に部屋が荒れてるんです。


部屋の乱れは心の乱れ。


ずっと忙しくて用事以外の休暇は取れなかったけど、ちょっと仕事の目処がついたので明日はお休みとってしまいましたニコニコ


1日で片付くとも思えないし片付けようとも思わないけれど、明日はリフレッシュさせていただこうと思います。

そして気持ちよくブログも再開できたらいいなと思いますキラキラ

針仕事もハサミ


こちらのヨレヨレの帽子はコウくんが6年間使用したものです。

ひさしの先は割れてるしゴムもビヨンビヨンだけど、これを6年間使い切ることが俺の誇りだとかなんとか言って真顔

恥ずかしいからゴムは付け替えたかったのですが、それさえも許してもらえず。。

無事に6年間使い切りました笑い泣き

男子ですねー。


これも思い切って処分しないとキョロキョロ