私の1週間 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

あっという間の1週間!


先週の土曜日の宴会は、美味しくいただいて帰りましたよだれ

前に役員さんのお疲れ会で来た時は単品攻めで注文してとても美味しかったけれど、今回の宴会プランでもちゃんと美味しかったですニコニコ

月曜日は振替で小学校がお休みだったので、ハル坊とお出掛けすることにしました。
2人で筑波山に登る予定でしたが、強風なのと雷が怖かったので断念しましたアセアセ

どこか行きたいところはあるか聞いたら、なぜか無印に行きたいと。
いつもは嫌がるのに。。
あれこれ調べたら館林に無印があるみたいだったので、ドライブがてら行ってみることにしました。
意外と攻めたことのない館林市。
とてもキレイな店舗でした。
まだ新しいのかな?

お昼ご飯は無印と同じ敷地内にあった王将と向かいにあった魚べい、どちらにしようか悩み倒すハル坊。
結局、王将にしました。
どちらも自宅の近くに店舗がないんですよね。
私は炒飯セット。
餃子と唐揚げはハル坊と半分こ。

ハル坊はチャーシュー麺。

嬉しそー爆笑


午後はつつじ公園?をウロウロして帰りました!

夜練があったのであまりゆっくりできなかったけれど、良きお出掛けになりましたにっこり


そして今日は中学校の授業参観です。

こちらももう分散ナシです。

じっと1時間立ってるの、疲れますねー絶望


夕方は少し時間が出来たので、モラの続きを。

なんだろ、この作業楽しいです驚き

小さなフィードサックをはめ込む!

なんだかカワイイぞう。

次のお教室までには完成させないとです。


さて、明日は6時15分集合だー野球

久々の大きな大会の予選。

感動を頼むよ!