年度始めのゴタゴタ落ち着き始める | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

今日は授業参観でした。


コウくんは卒業してしまったので、ハル坊のみです。

約3年ぶりの、分散でない授業参観。

人混みも、45分立ってるのも疲れました驚き


帰宅してお昼ご飯を食べてからは、いつのまにか15時頃までお昼寝してしまいました大あくび

毎日スキあらば仮眠してしまいます。

春だからなのかなー。


そして久しぶりに縫い物する時間もゲットしました。

いつぶりだろう。

WBCとか騒いでたあたりかも。

ずっと忙しかったんですネガティブ

モラの続きです。

時間をおきすぎて鉛筆の線が消えちゃってたので、なぞり直しました。


役員の年度始めの仕事や少年野球のあれこれも片付き始めたので、そろそろ日常に戻れそうな予感です。

たくさん縫い物したいなーよだれ


今夜は会社の宴会です。

これも3年ぶりくらいかも。

お酒を飲まない代わりに、美味しいものをたくさん食べるぞうナイフとフォーク