卒業 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

行事が盛りだくさんで、なかなかチクチクが進みません。

卒業式の夜はいつもより少しだけ高いお酒を飲みながらヘクサゴンを少しだけニコニコ

酔っ払っちゃって机で寝落ちしてしまったけれど

コウくんが優しく起こしてくれました照れ


卒業式の日はWBC決勝戦。

なぜかリアルタイムで見られない運命笑い泣き

下級生は卒業式に参加できないので、お留守番しているハル坊が途中経過をLINEしてくれましたが、なかなか式の最中にチェックもできず。

優勝の瞬間は、解散後にいつまでも校舎前でたむろしている時にみんなでスマホ中継を見ていた時だったので、みんなで大騒ぎでしたクラッカー

これはこれで楽しくっていいですね。

まだ見れてないけれど、来週あたりに録画した試合を見たいと思います照れ


卒業式ではコウくんが卒業生代表で記念品をもらう役でした。

コウくんより優秀な子はたくさんいるのに、なぜご指名されたのかわかりません。

野球仲間のパパさんからは、いくら包んだのか聞かれる始末。失礼なびっくり

いい思い出になりました卒業証書

桜も満開です。


今日は少年野球の卒団旅行でした。

日帰りです。

うちの夫ともう一人のパパさんで7人の子を連れて行ってきてくれました車

写真を見たら、みんなとっても楽しそう。

企画してあげて良かったね。


私はハル坊と夜からの焼肉に参加しました。

ハル坊は今日は終業式だったので夜の部のみ参加です。

明日で県外に引っ越してしまう子もいて寂しいのですが、みんなきっといつまでも友達だね野球

今の子はLINEもあっていいですね。

お別れは寂しいけれど、思い出を胸に明日からも頑張ろう。