準決勝進出! | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

夕方に美容院の予約入れちゃってあったせいでバタバタしましたが、今夜も盛り上がってWBC観戦できました爆笑


今日も見どころたくさんでしたが、大谷選手のバントが意外すぎて良かったです。

しかも犠牲バントにならずにセーフになるというニヤリ

村神様のいい顔も見れて良かったです照れ


これだけ騒いで見ていたのに、大谷君が降板してすぐに30分くらいグウグウ寝てしまいました。

ダルさんが交替ですぐに出てこなかったせいもあるのかもしれません。

なんだかんだイケメン選手を楽しみに観てます汗うさぎ


ホワイトデーに夫からApple Watchを買ってもらいました。

もう一年以上前に私が自分で買おうとしたら、

「買ってあげるからちょっと待って。自分で買わないで。」

とストップかけられていたものです。

もう私も忘れてました!

ネットで選ぶ時に文字盤は41ミリと45ミリどちらがいいと聞かれて、よく考えずに、

「老眼だから大きい方がいい」と大きい方にしてもらったのですが、なかなかデカい💧

腕の幅くらいあります。

主張強くてちょっと恥ずかしいけど、ありがたく使わせてもらいますにっこり


さてさて、早く寝ないと