超楽しみ | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

昨夜は頑張って19時までにあれこれ済ませてしまって、WBC観戦でした野球

大谷選手が先発ということで、超!楽しみにしてました。

こんなにずっとテレビの前に座って試合終了まで野球観戦できるなんて、この家に来て初めてですニコニコ


一応チクチクの用意もしておいたけど、一針も刺すことなくずっと夢中で見てしまいました爆笑

ヘクサゴン70枚分、缶にセットして準備万端だったんですけど💧


今夜はダルビッシュ先発で韓国戦ですね。

今夜も頑張って19時までにあれこれしなきゃ〜

今夜も超楽しみですよだれ


こうくんが6年生を送る会でもらってきたチューリップが満開ですニヤリ