今日はゆっくり | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

風が強く寒いですねー手袋


今日は久々に子供の送迎以外は何もなくって、本当にありがたいですコーヒー


ヘクサゴン、やっと片面出来ました。

遅〜いですね。

フィードサックもUSAも新旧ごちゃ混ぜですが、つなげたらいい感じになるから不思議。

もう片面も頑張ろう。

モラも同時進行しています。


金曜日は年に一度の健康診断でした。

毎年本当に憂鬱ですが、なんとか終えて良かったです。

日曜日から壊れていた浴室のシャワーも、金曜日の午後に修理に来ていただけました。

すごく不便だったので有難いです。


昨日の土曜日は遠征で練習試合でした。

低学年中心のメンバーですが頑張りました爆笑

ハル坊もついにピッチャーを。

当日ぶっつけの初登板笑い泣き

バッティングも頑張りました野球

みんな頑張ってます!