お教室でした | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

週末は少年野球の試合でした野球

土曜日は練習試合、日曜日の4年生以下の大会ではハル坊が初のキャプテンをさせていただきました驚き(4年生は2人しかいなかったんだけど💧)

4年生以下の小さな大会だけど、ドキドキです。

結果は負けちゃったけど、みんないい雰囲気でいい試合ができました。

3年生達が盛り上げ上手なんですニコニコ


↓会場のすぐ横で行われていた気球体験。


そして今日はパッチワークの教室でした。

高等科の卒業証書をいただきましたニコニコ


スカラップキルトを提出して、モラを教えていただきました。

リバースアップリケもやったことがないので、ちょっと苦労してます。

来月のお教室までのモラの宿題を済ませて、テディベアとヘクサゴンの続きもやらないと驚き

あ〜、なんて楽しい悩み!


お教室では雑談でパックの話になり、どれがオススメだとかどんなやり方でどうのこうのと話に花が咲き、

「あ〜、今日来て良かった爆笑」なんて言って笑っちゃいました。


来月のお教室も無事に行けますようにハートのバルーン