バレンタインですねー | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。


今日はバレンタインですね!


ミルクチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

やはりイケメンか⁈


自分は子供の頃からブレずに、面白くて優しくてデキる男性がタイプですねー。

こういう人はだいたいライバル多いけど爆笑

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト



今日は自分のためにも買っちゃいました。

普段はワインは自分で買わないけど、今日は自分が飲んでみたい可愛らしいピンクのスパークリングワインを。

夫にはもうずっと昔から使ってるサーモスの水筒がボロボロなのでタイガーの水筒をプレゼントしました。

自分が一年前に買った水筒がまだほとんど傷もなくキレイに使えているので、同じタイガーの水筒を。

コーヒー飲むのにコップ式がいいみたいなのでコップのフタで。

そして100周年記念ノベルティのスプーンとフォークもついてきました。

タイガーのロゴが入っていて可愛いです爆笑


チクチクの課題はやっとここまで。

意外に時間かかってます汗うさぎ


昨日の朝、TVerで三千円の使い方を見ました。

ストーリーもいいけど、主人公の実家のリビングにキルト作品がたくさん使われていますニコニコ

タイトルのこの画像のクッションなんて私の高等科の作品と配色もデザインも全く同じで、思わず家にあるか確認してしまいました爆笑


先週末は久しぶりに末っ子のチームの大会でした。

6年生が卒団した後は4、5年生が少なくて3年生主力のチームに。

どの試合も15点差くらいで負けてしまうけど、みんな励まし合って一生懸命プレーする姿に感動します泣くうさぎ

4年生のハル坊も頑張れよ〜チュー