節分と卒団式と綱引き | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

無事に週末が終わろうとしています。

疲れました〜💦


金曜日は節分でしたね。

今年も恵方巻き作りました。 

自分で言うのもなんですが、自分の恵方巻きが好きなので毎年せっせと作ります。

自分一人になるまでは作り続けよう。

土曜日は卒団式でした。

午後からグランドでの式典。

親子対決と紅白戦での初打席に初守備爆笑

ライトを守らせていただきました!

ヒットも打てたし、超楽しかったです野球

夜は第二部の宴会。

こんな時期だけど思い切って開催してくれました。

楽しかったです。

6年生のみんなも今まで一緒にありがとう。

みんな自分の子みたいにカワイイです。

後ろ姿だけでももう泣きそう笑い泣き


そして今日は6年生の市内綱引き大会でした。

綱引き大会なんて初めて。。

すごく楽しかったです。

大人の綱引きの部はもう大迫力びっくり

次の日どうなってもいいから来年は私達も出たいねと盛り上がって帰ってきたのでした爆笑


午前中で終わってお腹はもうペコペコ。

コウくんと2人だったので帰りに久しぶりに丸源でラーメン食べて帰りました。

最近コウくんと2人ってシーンが多いですね。

中学生になったらなかなか一緒にお出掛けしてくれなくなるかもだから、今のうちに連れ回そうニヤリ