最後の福袋とスキンケア | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

年末に3つ購入を決めたうちの、3つ目の福袋が昨日届きました。

キルトパーティさんのキットの福袋です。


落ち着いた色合い系です。

キットが3つと副資材いろいろ。

さて、いつ作ろうか。


ヘクサゴンもなかなか進みません。

頑張らないと。

夜は眠くてすぐ寝てしまうし、朝もなかなか起きられなくて全然時間も作れなくてダメですねー。


そして年末あたりからチカラを入れているスキンケア。

若い頃からお肌はあまりトラブルがなかったので適当なケアをしていたのですが、なんだか顔に水玉みたいに薄いシミみたいのが出来てることに気づいちゃいました驚きガーン

とりあえず洗顔。

ミカンネットみたいな洗顔ネットでいつもの洗顔料をモッコモコに泡立ててみたら、お風呂上がりの顔がピッカピカ!

もうやめられませんよだれ


そしてお正月に帰省した時に、忘れてしまったクレンジングや洗顔料を娘に借りたらこれまたいい感じ。

お年頃の娘はコスメやスキンケアに詳しいので、いろいろ聞いてみたらパックもいいとのこと。


そしてそして帰省から帰って始めたのはパック。

どれを買ったらいいのかわからないので、とりあえず売上No. 1とかシールやポップがついているものを。

エステに行くよりは安いのかなと思って、毎晩お風呂上がりにやってしまってます驚き

7枚700円。

うーん。

でも翌朝のお化粧のノリが全然違うんですよね。

水玉のシミが消えるかはわからないけれど、自分の気が済むまでもう少し続けると思います昇天