帰省の続きと練習始め | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

今日から少年野球の練習始めです。

近くの神社で必勝祈願をしたり、6年生の大会に行ったり。

久しぶりで疲れましたネガティブ


講師科の課題のヘクサゴンのバッグ。

やっと片面の70個できたと思ったら、4つ足りなかった驚き

ペーパーライナーは70個あるはずなのに、どこかで重なっちゃってるのかな。

もしかしてペーパーライナーあるある⁈

どうしよう真顔

お正月の3日目は夫の実家で夫の妹家族とご飯会。

お寿司を食べたり近くの小学校で野球したりバレーボールしたり。

10人もいるので、そこそこのことはできるニコニコ

すごく寒くて疲れたけど楽しかったです。

デザートにはマッターホーンのケーキを。

高校生の時に人生で初デートをしたお店爆笑

店舗は移転したけど、懐かし〜。

あれから約30年。

年をとるわけだダルマ



翌日はお義父さんのお墓参りに行ってから、ハル坊希望のメガドンキへ。

その後、さわやかに行ってハンバーグ食べて帰りました。

なんやかやで家に着いたのは22時。

翌日は仕事始めだったので、なかなかハードでした。

でも無事に冬休みを終えることができて一安心ですにっこり


明日は少しゆっくりできそうです。

私の冬休み本番は明日から3日間ですね。

ダラダラしすぎないように、やることやろう。


今年の目標は、掃除・片付け・パッチワークの課題を頑張るぞうグー