今年もよろしくお願い致します | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

今年もよろしくお願い致します富士山


Amebaのおみくじ引いてみたら


美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


これはもはや大吉では⁈

美味しいものに出会いたいですよだれ


元旦の初仕事はマクドナルド福袋の受取です。

10時に取りに行ったら、

「引換は10時半からですニコニコ」と言われてガーンガーン

どこにも書いてありませんでしたよねーと思いつつ、出直して11時に取りに行きました。

黒いポーチはハル坊にあげました。

10人に1人入っているというマックカードは入っていませんでした。


そして14時半頃出発して静岡に向かいました。

夫がお疲れの様子だったので3回休憩をはさんで、21時に到着しました。


2日は去年と同様に娘と2人でららぽーとの開店時間に合わせて出掛けました。

それぞれ見たいもの見て12時には退散。

今年もタピオカで締めました爆笑

午後は夫が来るのを待ってからみんなで法多山へ。

初詣はせず、運動とお団子目当てで。

渋滞していたのもあって、一番遠い駐車場から歩いて行きました。

ここには並ばず折り返す。

そしてお団子。

ご当地自販機もありました爆笑

その後18時半からの同窓会に出ることになった夫を送っていくことに。

それまでの時間潰しにゲーセンに行って、みんな搾り取られてしまいました爆笑コインたち

きっとお正月設定だったんだなー笑い泣き


とりあえず予定通りの新年の始まりでした。