冬休み4日目 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

冬休みも4日目です。

あれもこれもやりたかったけれど、半分くらいしかできてないかも汗うさぎ

来年頑張りましょう💧


新年から4日間は帰省する予定です。

娘は昨日、ひと足先に新幹線で向かいました。


今朝は9時の開店に合わせてベイシアでお買い物。

今日明日の食材はばっちりですグッ

一つだけやらかしちゃったのが、長女がいないのに海老の天ぷらを5本買ってしまったことドクロ

習慣って怖いですね。

でもきっとハル坊が2本食べてくれるでしょう。

エビ好き人間だものもぐもぐ


昨夜行ったくら寿司で、粉末緑茶と塩を混ぜて海老天につけて食すハル坊。

この食べ方はYouTubeで見たそう真顔

うん、美味い!だって。

こちらは年末に会社から配られたお菓子です。

最近は忘年会等もできないためか、去年からお菓子が配られます。

楽しみに今日まで開けずにとっておきました。

すごく可愛いラブ

みんな言ってたけど、ここまでラブリーだとは!

課長のチョイスだっていうけどホントかなーガーン

今夜の楽しみにとっておこう。


今年も皆さま、ありがとうございましたにっこり

ブログ離れというか、ブログよりインスタという世の中の流れもありますが、私は文章メインのブログが大好きです。

良いお年をお迎えくださいニコニコ