立春が過ぎて | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。





昨日は立春。

もう暦は春で、あっという間に2月。


朝の太陽もなんとなく力強いような、春が近づいて来ているような気持ちになります。


カードを引いてみたら、あめのたじからおのかみ様とつくよみのみこと様が出て来て下さったので、これは行かねば!と青麻神社に行って来ました。

風は冷たいけど、日差しは暖かくて気持ちよかった。

冬になると体調を崩しがちだけど、今日のような晴れ間があると、気持ちもほぐれますね。


池がきれいだなぁと見ていたら、偶然小さい鯉が水面を跳ねていて、元気な姿を見せてくれました。



新しい年も、

感謝を忘れず、少しづつやっていきます。

日々を大切に、自分の中に眠っている力を

ちゃんと使えますように。

なにかの役に立てますように。