お花を求めて | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。



昨日は雨降る前に鹽竈神社へ行って来ました。


頑張って早起きして良かった。






あっという間に、桜が満開になって、

もしかしたら見に行く前に、散ってしまうんじゃないかと少し諦めてたんですが、なんとか間に合いました笑照れ




鹽竈神社の後に、奥松島にある月浜にも寄りました。


実は初めて来た場所。


小さな砂浜と漁港でしたが、穴場を見つけてしばらく

海の匂いを嗅いでいました。


雨がポツポツ降ってきてたので、少し暗かったけど

晴れた日にまた来たいと思いました。



街中より、やはり自然の中が好きですおねがい