無邪気なニャンコに癒されて | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。


先日、旦那さんの車の納車があって

車のお祓いに青麻神社⛩へ行って来ました。

なんと、子猫ちゃんが。

お話を聞いてみると、以前いたママさん猫ちゃんの子供とかではなくて、縁があってまた猫を引き取ったとの事でした。
その他にも4匹?3匹?いるらしく、
久しぶりに、子猫に触れ合えてとても癒されました。

そして、今まで散々青麻さんに通っているのに、
本殿での祈祷をして頂くのが初めてで、
ちょっと緊張してました。

面と向かって神様と向き合うと、とても神々しくて
立派な本殿ですね。

これであとは、自分が安全運転するだけだねっ。

あぁよかった。ホッとした。気持ちになりました。


水汲みをして、帰ろうとしていたところ、
池の方に、また違うニャンコ達がいました。




子猫なので、
池にとても興味深々で、池の魚を覗いています。
2匹並んで、可愛過ぎる!




追いかけて、池の中に入ってしまいそうな勢いでした。
無邪気なニャンコ達。

私の心をほぐしてくれて、ありがとうラブ

また、会いたいな。