あっという間に10月に。 | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。

すっかり10月です。

9月の記録がすっかり抜けてましたねびっくり
ほんとあっという間です。

お彼岸の頃に、やくらいガーデンに行った時の風景です。
今頃の季節が私にとって1番好きな季節なんですおねがい




稲刈りも始まって、私の実家も絶賛稲刈り中!
台風が来るのですが、請負が多いもので、刈り終わるまでもう少しかかるようです。
(終わるまで私も様子を見に帰りたいと思ってます)


(これは薬らい山の麓の田んぼです↑)

やはり自然の中で過ごす事や、身を置く事が私にとってとても大切なようです。
それが、昨日受けたライタリアンの最終章にも反映されていたようです。

昨日はイレーネさんから、ライタリアンの最終章を受けたんですが、あまりハッキリとした映像ではなかったけど、背丈のそんなに大きくない森の上に浮かぶ、シンプルな癒しの間でした。
時折、白い壁や、ちょっとした絨毯も見えましたが、
豪華な神殿のようなところでもなく、自然がメインになっている空間でして。

自然に関しても、あまり大袈裟じゃないところが、私らしいなぁと今となっては思えます(笑)

本当は受ける2、3日前から、急に緊張し始めて、無事受けられるか不安もあったんですが、いろんな偶然に後押しされてもらったこともあり、無事最終を受けることが出来ましたおねがい

終わったと思うと、少し寂しいですが、
自分なりのエネルギー使いになりたいと思います。

(いつの間にか片方の牙が無くなってしまった、ぶしさんの健康の為にもw )



(早くご飯よこせ〜の様子。)