気付けば8月も。。。 | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。

気付けば、全然ブログ書いてなかったびっくりアセアセ

もう8月も下旬。暑さに気を取られて、文章を考えるのもままならずびっくり
今さらながらですが、8月を振り返ってみようと思います。備忘録でごめんなさいお願い


お盆は、旦那さんと一緒に私の実家方面へ行きました。


↑は、実家のお墓からの景色です。
山の木を切ってから、かなり見晴らしが良くなって、
気持ちが良いです。
お墓には、ゴマはっとと、ずんだはっとを前日に作ったので、それを持参しました!
実家にいた時は母がやっていたので、自分ではそんな事しなかったけど、
染み付いてしまったのか、なんとなく私もやってみたくなって。

ご先祖様達喜んでくれたかな?
喜んでくれてるといいな。照れ


実家に寄ったら、
ぶしさん、相変わらず目つきが悪い(笑)
笑わせてくれますOK
この子がいるから、私は元気でいられます照れ


お盆も終わり、お仕事の手伝いも始まり、


近くまで来たので、初めて仙台大神宮に行ってみました。

暑いし、誰1人としておらず、わたし独り占めでしたおねがい
街中にあるので、とてもキレイで整えられていましたね。
仙台のお伊勢様にやっとお参りする事が出来、暑いながらもちょっとだけ達成感照れ

街中にあるので、以前行った東京大神宮を思い出しましたおねがい



そして気づけば、もう8月も下旬。
ビックリです。

今日はイレーネさんから、ライタリアンⅣのアチューメントを受ける日でした。

朝から888のナンバーの車に挟まれ、そのあと11と111の車に挟まれ🚘今日は一体なにがあるんだ?って出だしでしたが、危なく途中で飛んでしまいそうになった(笑)意識を地上に戻し、無事アチューメントは終了してひと安心でしたおねがい

イレーネさんとも色んなお話をさせて頂きました。
気になっていた事もあったので、感覚の擦り合わせが出来て良かったですおねがい

エネルギーに関しては、まだまだですが、
わずかながらでも、自分の中で変容は起こっていると思います。

マイペースでも、これが私だからお願いキラキラ

いつも、ありがとうございますおねがい

イレーネさんもありがとうございました流れ星