新たな問題。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


おはこんばんちは。

気付けば
もう 6月も 半ば・・・
いや、後半ですねガーン

なんだろ。

頭ん中で
あれこれ考えてるのが
記事をUPした気になってんのか

・・・

・・・

・・・

(T∀T)

前回の 新たな問題・・・

それは お見舞い。

もうね、1日おきくらいで
お見舞いに行かなきゃいかんのよ。

BBは 心臓の病で
特に 最近は
具合が悪くなったりする頻度
すごく 増えてて。

以前のBBなら
平気で
歩いて行ける距離なんだけど
今そんなことしたら
確実に死ぬでしょね。

まあ 死なないまでも
倒れるとか。

これでまた 入院とかなったら
さすがに大変だよね。

二人ともいなくなって
気分的には
めっさ 楽になるけどニヤリ

いっそ そのまま・・・なら
言うことないけど←コラコラ
きっと 退院はしてくるだろから。

どちらかが 先に アチラへ、なら
もう片方も 長くはないだろけど。

だって 共依存だからね。

BBが 入院したときのGGも
GGが 入院したときのBBも
それはそれは 元気がなくなって
このまま
死ぬんじゃないか、て。

いや、生きてるけどね真顔

なので アタシが
送迎&お見舞いに
ついていかなきゃいけない。

BBはね
最近 ちょっとあやしくて
物忘れが 激激しい。

特に 慌てたりすると
冷静な判断が 全く出来なくて。

いつだったか
自分がお金を
何処かにしまったのに
それが 見つからず
ドロボウが
入ったんじゃないか、て。

ま、とんでもないとこに
あったんだけど。

ダーリン名義で
定期預金してあるのを
アタシらが 勝手に
全額下ろしたと思ったらしく 
激怒したこともあったな。

また その通帳も
ややこしいんだけど
落ち着いてちゃんと見れば
分かるんだけどね。

そんなこんなで
アタシも
病室まで行かなきゃ、で。

週3回くらいになったから
まだいいけど
最初なんて
毎日行きたがったからねチーン

勘弁してくれ。

面会時間が
15分までで良かった。

それでも 嫌だし
面倒だし
シンドいけど
タダで家に住まわせてもらってるし
ダーリンが 
鎖骨 折れて 休んでるときとか
経済的にも世話になったから
これくらいは 
させていただかないとね。

ふぃ。

さて 寝ますか。