入院。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


えっと
先週末
GGが 入院しました。

やったー!!!

うん、もうね 限界だったのよ。

まあ、アタシは
ほぼほぼ
関わってないんだけど
BBが
GGに対して
怒鳴り散らしたり
手や足、時には 頭を叩いてるの
見たり
叩いてる音を聞いたり・・・

気持ちは
分からんでもないけど・・・

怒鳴るのは
GGが
足が自由がきかなくなり
やっと トイレに連れてっても

踏ん張りきかなくて
手すりとかに 必死で捕まる
                 ↓↓
お尻の位置がズレる
               ↓↓
便器や床が悲惨なことになる
               ↓↓
BBが発狂する

おとーさんッ!!
なんで つかまるのッ!!
手を離しなさいッ!!
だから 手をッ!!
手を離しなさいッ!!!
ちゃんと足ついてッ!!
馬鹿じゃないのッ!
もう!!
さっさと死ねばいいんだわッ!!
はよ 死んでくれッ!!!
ほら 足つかなきゃッ!
つかないんだったら
トイレ来たいって
いっちゃいかんでしょッ!!!
だから手を離しなさいッ!!
なんで つかまるのッ!!!
ほんと はよ死んでくれッ!!!!!

とまあ、こんな感じ。

ここに たまに入る
パチンッという音。

それも
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日・・・

興奮しすぎた
自分の声に
更に また興奮して
怒鳴る

ひたすら 怒鳴る・・・

そして 体調悪くなって
(心臓)
座り込んだり
床に寝転んだり。

こんな時
下手に口挟むと
こちらに 矛先来るから
基本は 黙って耐える。

あー、この人の怒鳴り声
ほんと メンタルやられるのよ。

でも あまりに酷いと
落ち着きなよ!!
て 注意するけど。

1ヶ月?2ヶ月?くらい前かな?

GGが
すっごく
弱った感じになったとき
流石に《死ね》とは
言えなくなって(苦笑)。

そっから暫くは
優しい感じになったけど
また・・・ね。

そりゃね
全く自分で歩かない、
筋力ないから
便座にも座っていられない、
でも
手だけは
どこでも必死につかまる、
じゃね。

ここ1週間くらいは
足で立つ、のも
しゃがんでいることも出来ず
BBと二人で
頭と足持ったり
引きずったりして
連れて行こうとしたけど
重くて
重すぎて
とてもじゃないけど無理!!
と 断念。

大が出そう、と言われても
パンツ(紙パンツ)の中でしな、と。

嫌だったと思うけど
仕方ない。

それが!!

ホント
開放された。

あの
怒鳴り声を
聞かずに済む。

それに
ここんとこ
BBの調子が すこぶる悪く。

買い物行こうとしては
途中で帰ってくるってことが
何度もあったり
家ん中でも
何度も調子悪くなるし。

それが
GGがいないと
それだけで
随分 軽減されて
座り込んだり、
寝転んだり、
てことが なくなって
ホントに良かった!!

・・・

・・・

・・・

と思ったら
また 新たな問題がガーンガーンガーン

それは またのお話で。

パー炊飯器